2010年08月26日

レビトラのドキドキ感

レビトラ最近飲んでないな〜。
ここんとこシアリスばっか飲んでます。
たまにあのレビトラ独特の感じを味わいたいのですが、
なにせ持続時間が短い。
飲むタイミング見計らうのめんどくさいよな。

でもあの何というか
心拍数上がる感じ。
もう一度味わいたい。
posted by れびちゃん at 16:07| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

レビトラとは

レビトラを調べてみると、
こんな感じの記述です。

硝酸イソソルビド(しょうさんイソソルビド)は狭心症の治療薬として用いられる硝酸エステル製剤である。一般名として、ヒドロキシ基の1つが硝酸エステルとなっている誘導体を含む製剤である一硝酸イソソルビドと2つとも硝酸エステル化されている二硝酸イソソルビドがあり、単に一般名で硝酸イソソルビドといった場合は後者(ビス硝酸エステル)を指す。

前者、後者ともに勃起不全治療薬のクエン酸シルデナフィル(商品名バイアグラ)、塩酸バルデナフィル(商品名レビトラ)との併用は、過度の血圧降下となることがあり禁忌である。


レビトラは商品名で
本当は硝酸イソソルビドと言うんですね。

バイアグラとの併用は危険なんですね。
まぁ、そんな事はしないですけど。。
posted by れびちゃん at 22:44| Comment(56) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

レビトラと頭痛

レビトラは確かに効き目はあります。
でも、私には合わないかも。
頭痛がするんですよね。

レビトラもバイアグラぐらいの値段だったら、
使うかもしれませんが、
ちょっと高い。
シアリスと同じぐらいですよね。
だったらシアリスの方が・・・。

こーいうのってやっぱり個人差なのかな?
私がバイアグラやシアリス、レビトラを購入してるクリニック
に行くと、
結構レビトラを購入してる人多いんですよね。
なかなかレビトラが人気あるんです。

何かレビトラの個性を引き出せる使い方は無いのかな?
今度使ってみよう。
posted by れびちゃん at 15:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

レビトラに挑戦

ED、中折れ・・・年を重ねると何かと満足できなくなる性生活。

みなさんは何で解消してますか?

私は30代から中折れで悩んでいました。

最初はマカや亜鉛といった普通の薬局で手に入るような物を
試してみましたが、どうも効き目を感じません。

そこで始めたのがバイアグラです!

新宿で処方してもらい、試しました。

さすがにバイアグラ!有名なだけあって効き目は一目瞭然。

一気に中折れの悩みが解消されたように思えました。

でも使っていくうちに効果は薄れていくんですね。

そして、その医者が売っていた他の レビトラを試してみました!
posted by れびちゃん at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

